2013年12月15日

[放送大学]放送大学単位認定試験の過去問

皆さん、ご存じでしたか?

たまたま面接授業で

情報時代の著作法入門
尾崎 史郎先生

の講義を受けていたのですが

その中で試験問題に関しての

著作権の話になって

昨今、試験問題の持ち帰りが

可能になったり、

震災の影響で不可になったり

二転三転していたのですが

最終的に

【CAMPUS NETWORK】



【単位認定試験問題・解答表の公表】

という項目が増えていて

見てみると、過去問が見れる様に

なっていました!

いやぁ〜知らなかった〜

今期最後の単位認定試験となるのですが

大いに活用させていただこうと思います!






posted by yohoo at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
自習問題の解答が届き、急に学生気分になった私です。
年末でバタバタしているうちに、
考えてみれば、試験まで1ヶ月半なんですよねー!!
もうそろそろ過去問の印刷から始めようと思います♪
------------------------------------
yuukoさんこんにちは!
そうなんですよ、年末年始バタバタしてると
すぐテストなんですよね(笑)
お互い気を引き締めて頑張りましょう!
Posted by yuuko at 2013年12月18日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。