2013年07月18日

[放送大学]焦る、焦る。

放送大学入学〜卒業まで!目指せ!大学卒業資格!
三十路すぎからの通信制大学奮闘気です。


もうそろそろ単位認定試験の季節。

八月の三連休から本腰を入れて頑張ろうとしていた矢先、

まさかの夏風邪でダウン。

やっぱり毎日コツコツやりなさいという神のお告げですね。

焦れば焦る程、現実逃避なのかこうしてブログを書く始末(笑)

今期は七教科あるのに、、、

あぁ、数ヶ月前に戻れたらなぁ〜

まぁ戻ったところで、のんびりするんだろうけど(笑)

さぁ、お勉強、お勉強!



posted by yohoo at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
勉強しようと思いつつ、
現実逃避して、blogを見に来ちゃいました(((^^;)
頑張りましょう!お互いに(笑)
-------------------------------------------
現実逃避しちゃいますよね〜(笑)
いつも有難うございます!
お互い頑張りましょう!
Posted by yuuko at 2013年07月23日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。