2013年01月28日

放送大学]単位認定試験を終えて

放送大学入学〜卒業まで!目指せ!大学卒業資格!
三十路すぎからの通信制大学奮闘気です。


昨日、単位認定試験を終えました。

試験結果は一教科とても微妙なのがあるのですが(多分落とした?)
とにかく終えました。

終えたからといって、とくに会社を休めるとかはないんですけど、
なんとなく"春休み"だ!
と思える試験後の一週間がけっこう好きです。

ほんと、毎日仕事なのは変わらないんですがね(笑)




posted by yohoo at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

試験、お疲れさまでした!!
私は30日に試験が終ったのですが、昨日、今日と面接授業で、
やっと春休みの気分です。
でも、その間も、そして明日からも仕事でなんですけれどね…(苦笑)
でもでも、やっぱりそういう楽しい気分はしっかり味わって、
来期に備えたいと思います(^_^♪
-----------------------------------------
yuukoさんも試験、面接授業お疲れ様でした!
お互い、お仕事と学業の両立大変ですが、
楽しみながら頑張りましょう!
私は現在、春休み気分を味わいつつ、
恐ろしい(笑)試験結果待ちです。
見事、無事に合格を祈りながら試験結果をみて
来期の受講科目を選びたいと思います。
来期のテキストが届くまでが春休み!
もうしばらく春休み気分を満喫しましょう!
Posted by yuuko at 2013年02月03日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。