2012年02月18日

[放送大学]バイオサイエンスで豊かな暮らしの結果

放送大学入学〜卒業まで!目指せ!大学卒業資格!
三十路すぎからの通信制大学奮闘気です。



とうとうこの日がきました。

2011年度 後期の単位認定試験の結果発表。

今期は バイオサイエンスで豊かな暮らし という

とても厄介な教科があった為、

本来であれば2/15の発表後すぐに確認するのですが、


伸ばし伸ばしで、今日まできてしまいました。

ネットで見るのを先延ばしにしていると

とうとう郵便物で届きました。


恐る恐る確認すると、、、、、

なんと無事に単位を取得できていました!


いやぁ〜苦労したかいがありました。

これで心置きなく2012年度前期の講義を

選ぶ事ができます!




posted by yohoo at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事単位取得おめでとうございます!
blogの更新がなかったので心配しておりましたが、
更新&嬉しい記事で良かったです♪

という私も無事に単位取得できました!
来期は土日が少なく、再試験だと困るなぁ…なんて
思っていたのでホッとしました。
私もこれで心置きなく…といきたいところですが、
でも、やっぱり科目選びに悩んでいます…
------------------------------------------
ご心配いただきまして、ありがとうございます!
とても難しかったので、ブログにも書きましたが
初歩的な本を購入し、また別の本でも勉強し、
なんとか基礎を固めてからバイオサイエンスに
再度挑みましたのでなんとか単位ゲットできま
した!
でも、試験終わったら全て頭から抜けちゃいま
したけどね(笑)

こんな私のブログでも気にかけていただき
本当に本当にありがとうございます。。。。(泣)

yuukoさんも単位取得おめでとうございます!
再試験はできれば避けたいですもんね〜
科目選びは私も凄く悩んでいます・・・・
でも、受講してみないと自分にとってどうなの
かわかりませんもんね。
チャレンジあるのみですよね!
私は今期も懲りずに総合科目チャレンジします!
そしてまた、このブログで泣き言書きます(笑)

yuukoさんもご自分の興味ある教科にチャレンジ
してください。
共に頑張りましょう!
Posted by yuuko at 2012年02月19日 21:20
総合科目!!
勝手に卒業間近に取るものと思い込み、対象から外していたので、
目からウロコのような感じでした!気になるのが1つあったので、これも何かのご縁だと思い、受講してみたいと思います♪教えて頂きありがとうございます。

初めての総合科目…。私も泣き言を言いたくなっちゃうと思うので…これからも、よろしくお願いします!
----------------------------------------------------
お互い泣き言いいながら、頑張っていきましょう!(笑)
私もまた、総合科目取ってますので泣き言アップさせていただきます!
Posted by yuuko at 2012年02月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。