2014年04月06日

[放送大学]卒業式


このブログをはじめた5年前、


タイトルを「放送大学入学〜卒業まで」


にして "卒業まで"


なんて文言を入れて、


正直、ほんとに卒業なんてできるのかなぁ〜

と思っておりましたが、

無事 卒業する事ができました!

IMG_0601.jpg

この5年間、プライベートでもいろんな変化があって

大変な時期もありました。、

勉強不足からたまに単位落としたりしましたが

今となってはいい思い出です(笑)


私は東京の本部まで行く事はできなくて

大阪学習センターの卒業式に出席

させていただいたのですが

とにかく立派な卒業式でした!


一人一人名前を呼ばれ、卒業の証、「学位記」

をいただいた時は結構感動してしまいました。


でも、ここを新たなスタート地点とし、

これからもいろんな勉強を進めていきたいと

改めて思いました。


こうして無事卒業できたのも、

私の周りの方々のご理解 ご尽力、

学習センターの皆様方のサポート

そしてこのブログにコメントを寄せて

いただいた方々の応援の賜物です。


本当にありがとうございましたm(_ _)m







posted by yohoo at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

