2011年11月20日

[放送大学]FaceBookの使い方

放送大学入学〜卒業まで!目指せ!大学卒業資格!
三十路すぎからの通信制大学奮闘気です。



放送大学のFaceBookグループを見ていたら、

一人の女性の方が今度面接授業を受けるらしく

その際の お昼ご飯友達 を募集されてました(笑)


この方、毎回面接授業の際のお一人ご飯がとても

嫌らしく、必死のお昼ご飯友達募集でした。


男の私にはあまりわからない感覚なのですが

考えてみたら、サラリーマンしている私などは

一人て定食屋で食事したりは日常茶飯事なので

なんの抵抗もありませんが、

女性の方、特に少し上の年代の方にとっては


外で食事するのに 一人 というのはとても苦痛

なんでしょうね〜、、、、

とりあえず、応援のコメントを入れておきました。

お昼ご飯友達見つかるといいなぁ〜




posted by yohoo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

