2011年11月18日

[放送大学]あのゴールデンコンビ

放送大学入学〜卒業まで!目指せ!大学卒業資格!
三十路すぎからの通信制大学奮闘気です。


今日、放送大学のFaceBookをみていたら、

アナウンサー兼放送大学学生の宮田さんが

コメントされていました。

---------------------------------------------
宮田 英里
こんにちは。
今度の土曜日に茨城の学習センターで公開講演会があります。
私も授業に出させていただいた生井澤 寛教授の講演で、
物理をたくさんの実験を通して学ぶようです。
千葉の学習センターでも去年やっていましたが、楽しかったです。
お時間がありましたら、みなさんぜひ(^◇^)┛
〈詳細情報〉
日時 平成23年11月19日(土曜)14時00分〜16時00分
場所 茨城学習センター
定員 160
---------------------------------------------

おぉ、あの生井澤教授とのコンビでまだ活動

されていたとは!

以前のブログでも書きましたが、この二人のコンビ

「初歩からの物理」

は絶妙で受講当時とてもはまりました(笑)


是非生で見たかったが、茨城はさすがに遠い、、、、、








posted by yohoo at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

